【浜松市/南区/住宅】漏水調査に伺いました。

2020年07月02日 | 雨もり | 浜松市南区

昨日の雨で、雨漏り調査が本日2件です。
1件はヒアリングと現地確認ですぐに外壁からの漏水と分かりましたのでOKですが、もう一軒の雨漏りは一階和室からのサッシ上からの漏水で
、ある条件下で漏水するそうですが今まで数々の業者がチャレンジしており外壁も一部撤去して調査したそうですが、原因が分からずに当社に相談いただいたようです。帰りの際には”目からウロコ”だったようでとても喜んでいただき、帰りにコーヒーを頂きました!
雨漏り調査の御礼に頂きました。外壁塗装専門店加藤塗装



浜松市南区遠州浜和室雨漏り!漏水調査なら外壁塗装専門店|加藤塗装

まずは雨漏りは入口対策!大きな工事をしても漏水が止まらない場合もありますから費用対効果の高い戦略で”小さな費用で工事で大きな効果”を狙って、雨水が入りそうな箇所のシーリング補修をおすすめしました。
Hさまのお宅では、アルミサッシ上部にもし水が入った場合に排出がうまく出来ない構造状の理由があったので、それが大きな原因の一つですので、もし、シーリングでも効果が無い場合は、テラスの新設により壁全体に雨水が当たらないよう工夫したら如何でしょうかとご提案!
とても喜んでいただきました・・・

同じカテゴリー(雨もり)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【浜松市/南区/住宅】漏水調査に伺いました。
    コメント(0)